電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん35歳までにお仕事何回辞めました?

A 回答 (7件)

0回です。

今と違って昔は短期で転職するのはダメな奴って烙印を押されたもんです。実際問題うちに入ってくる転職組では8割がたが使えませんでした。そんなに厳しい仕事じゃないんですけどね。
    • good
    • 0

0回です。


33歳頃に一度だけ、転職も視野に入れて悩んだ時期がありましたが、結果的に踏みとどまりました。
    • good
    • 0

6社転職しました。


「今日で、辞めてやる!」
「会社が、倒産した」

理由は、いろいろあります。
まったく未経験な仕事を、
転々としました。

必死で働けば、
どこでも、どんな仕事でも、
何とかなるもんです。
    • good
    • 0

近いですが、仕事の数としてはもう覚えてないくらいです。



高校生の時にバイトを始めて、社会人になるまでで8回くらいは辞めたかも、、、。

高校卒業時から、20台半ばに自分で起業をし始めるまでに15回くらいは辞めたかも。

最長でも同じ所では1年6ヶ月程度しか働いていません。

その内には派遣型バイトも経験しているため、経験した仕事の数という意味では、さらにもっと多いですね、、、。

それプラス、正規の仕事以外での副業を自分で起業し始めるまでに5つ?はしていました。

否、正確には自分のしたいことを副業という形で続けていくために、一応、普通の会社でも働いていた、という感じですね。
    • good
    • 0

0回です。


21歳で就職し、60歳で定年を迎えるまで、転職経験は無しです。
いい職場に就職出来たことは感謝しなければならないと思っています。
    • good
    • 0

旦那は18から定年まで一度も変えていません。

私は結婚して会社を辞めてからは子供を産むまでの期間だけ後はパートで子供の成長に合わせた職場で働いています。正社員は二回だけです。
    • good
    • 1

現在24 3回仕事辞めた。

発達障害持ち 現在無職で発達障害用の就職支援施設に行く予定。精神ズタボロ人生オワコン30までに死にたい欲が半端ない女です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!