プロが教えるわが家の防犯対策術!

貯金が何億円あれば仕事辞めても生活していけますか?

35歳です。

質問者からの補足コメント

  • 仕事だるいんで、早く働かない生活がしたいです

      補足日時:2023/02/25 07:26
  • 働くのめんどうで疲れるし好きじゃないので

      補足日時:2023/02/25 07:27

A 回答 (13件中1~10件)

何億あってもインフレになれば一発で吹き飛んでしまいます。

つまりはその時々。うまく生きる知恵がないと安心できませんね。
    • good
    • 0

物欲に負けてしまう人は、何億円あってもきれいに使い切ってしまうみたいです。

    • good
    • 0

2億円‼️(´▽`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラン

お礼日時:2023/02/26 11:54

1億円あれば・・・と思っていた時がありますが


結局は全部FXで溶かしてしまいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今も落ち込んでいますか?

お礼日時:2023/02/26 11:54

3億円あれば、ちょっとは余裕のある暮らしができるかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コップン

お礼日時:2023/02/25 14:33

1億5千万くらいあれば余裕ですが私なら一億で辞めて田舎でゆったり暮らします!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダンカシェィシェイ

お礼日時:2023/02/25 10:35

税務署の所長に相談したら?

    • good
    • 1

私なら月に20万、平均寿命まで50年として、「最低」1億2000万ですね。


仕事をしないなら遊びたいので、遊ぶための資金として本当はもっと使いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トリマカシィ^ ^

お礼日時:2023/02/25 08:31

生保

    • good
    • 1

贅沢な暮らしをしない独り者なら年間200万もあれば生活できるだろうからあと50年生きるとして、1億もあれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2023/02/25 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!