性格いい人が優勝

上場企業に勤務するのと

医師として生きるのでは幸福度
は違いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が上場企業の勤務を望んでいたけど叶わず借りに医師の道いくような話しになる様に、

    逆に医師になりたかったけど叶わず上場企業の勤務の道を選ぶ人もいますか❔

      補足日時:2023/07/24 02:18

A 回答 (3件)

幸福のベクトルが違いますねッ…

    • good
    • 1

人生いろいろ


人それぞれ。

なんですがねッ!
    • good
    • 1

当然違います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!