アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きな飲食チェーン店は?
私はバーガーキングとタコベルとゴーゴーカレー、なか卯、日高屋、はま寿司です。
タコベルとゴーゴーカレーは近くにない。
タコベルって店舗数少ないよね? アメリカでは店舗数多いのに。
タコベルが日本で流行らない理由はなんだと思いますか?
また、あなたの好きな飲食チェーン店は?

A 回答 (7件)

さわやか


ラッキーピエロ
ぴょんぴょん舎
    • good
    • 0

唐揚げの「からやま」が大好きで週2は行っていたのに、閉店しちゃったー(泣)

    • good
    • 0

何の問題もなくサイゼリア


とにかく安くて美味しい
庶民の味方です
    • good
    • 0

四文屋


クラフトビアマーケット
サイゼリヤ
日高屋
ジョリーパスタ

すべて飲酒前提です。
    • good
    • 0

おにやんま

    • good
    • 0

モスバーガー

    • good
    • 1

サイゼリヤです。

間違い探しを解くのが楽しいからです。
町内にある飲食店に美味しい店は多いのですが、自営の店ばかりでチェーン店と呼べるのは、サイゼくらいしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!