dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学に変わってる人がいます。自分は男でその人は女性なんですが、その人は友達が居ないらしく僕含め色々な人に話しかけてます。けど自分もそうですが友達も変わり者で苦手だと言ってます。
なんと言うか危ない感じがあるんです。顔つきとか目とかが変というか危ない感じです。性格は優しいです。
喋ってても唯一腹立つのが無駄にわかってないくせに共感ばかりするところです。
その人は変なオーラとかもあり自分でも変わってると言われるのは嬉しいと言ってました。
そこで質問なんですが、この人はこんな感じで何もしてないのに人に避けられる人生は楽しいんですかね?それに変なオーラはやっぱりどっから出るんですかね?

A 回答 (1件)

人との距離感がわかっていない人なんだと思います。


気を許していない人に近づかれると気持ち悪いものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!