プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、精神障害者です。
20歳の時、病気になり繰り返し入院をしました。
しかし、途中で調子がよくなり働いていたいた時代もありました。
でも、今44歳なのですが、30代後半からまた調子を崩し入退院を繰り返しました。
なので、履歴書の最終職歴が平成で終わっています。
令和になってからはアルバイトのみです。
この場合どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

採用する側の立場としては、現在の能力などを知りたいわけですから、アルバイトも含めて、直近の物から全部書いてもらったほうがありがたいです。

    • good
    • 2

女性ならば専業主婦と書いておけば大丈夫です。



事実婚と言えば、とくに何も言われないでしょう、、、。
    • good
    • 0

履歴書って裁判の黙秘権と同じで 自分に不利になる事は書かなくてイイだけです・・



仕事をしていない部分は「家事手伝い」で 女性の場合殆ど通ります
    • good
    • 0

正直に書けばいいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!