アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼馴染が病み期にはいって連絡取れません。
そっとしてあげるのが1番でしょうか?
彼女は夜職やってるのでこういうのが多々あります。
変なことしないか心配です、

A 回答 (2件)

お礼を読んで、再度回答させていただきます。

逆に質問者様が会いにいってみてはいかがですか?連絡では顔が見れないのと違って、質問者様の顔をみることができるので、お相手様も安心したり、落ち着いたりすると思います。
もしかしたら入ってこないで!とも言われてしまうかもしれませんが、おそらく質問者様意外に、身近に頼れる人はいないのでは、、と感じます。明るい方向に進むことを祈っています。
    • 0
この回答へのお礼

2回目のご回答、ありがとうございます。
会いにいきたいのはやまやまなんですが、幼馴染は東京、僕は石川なので中々会う事ができないんです。ただ8月中は東京に行く予定があるので、その際に会いに行きたいと思います。

なんども連絡する方が、心配されていることに申し訳ないと感じ、さらに病んでしまうと思うので、お相手側から連絡がくるまで、そっとしてあげたほうが良いと思います。

多々あるのであれば、好きなことをしたりなど自分の病みから脱出する方法をお相手様は知っているのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

今まで病んでた場合は電話かかってきたり会いにきてたりしていたので、ここまで音信不通になるのはなかったのでかなり心配なんです。