アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日先輩が「時間の変更のお願いはこういった理由でしない方がいいと思う」と言いました
私は「私もそう感じるのでその方がいいと思います」と言いました

そしてそのまま、変更しない事で他をどうするのかと言う話し合いをしていたら、また「しない方がいいと思う」と同じことを言い出しました
話し合いは完全に、しないでどうするかと言う話し合いであって「やっぱり難しいからお願いした方がいいんじゃないかな」の類いの事は言ってません
なのに話し合いのなかで全部で三回それをしない方がいいと言うことをいわれ、その度に「そうですよね、そうおもいます」と言いました
そして話し合いが終わってお互いに無言になり十分程度したところでまた突然「あのね、時間変更はしない方がいいと思うんだ、こうこうこうだからしない方がいい」と言い出しました
とりあえず同意して流しましたが、なにか伝えたいことあるんだと思います

今日の事だけじゃなくて他の時間変更もするなよと言うことなのか
もしくは時間変更をしない事で他の事をかなり調整しなきゃ行けなくなるからそれもやらない方がいいよと言うことなのか(でもできるようにする話し合いをしていた)
それとも先輩は意地悪な人だからしても問題ないけど、しない事で大変になるからしない方がいいって何度もいって困らせようとしているのか?(過去にあなたが困ればいいとおもってやったと言う発言あり)
私はこの人の指示にしたがって「なんでこうしないの?」と怒られることが沢山あるので疑います

ちなみに時間変更は先週先輩はしようと言っていて、でも12時のお昼時って言うあまりにも常識に外れたやりかただったので私はそれを無視したんですが、もしかするとそれがよくなかったんですかね?
なんで自分の意見を無視したの?
じゃぁもうしなきゃいいんだわ、そうして困ればいいんだわと言う意味ですかね
ぜんぜんわからん

A 回答 (1件)

うん?

先輩は「時間変更はした方が良い。けれど、理由をこういった理由で行うのは良くないと思う」と言っているのでは?
つまり「変更の理由をもっと考えろ」と言っている。それなのに、変更しないことになっているので、何度も言ったのでは?
    • 1
この回答へのお礼

すいません!
こういった理由で、の部分には理由が入ります
相手がいい顔してないから時間変更はお願いしない方がいい
と言うことです!