アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人の女性と日本人の女性、同じ女性ですが、日本人の女性と比べて体の性別で同じ部分と違う部分はありますか?

A 回答 (5件)

同じ女性である、中国人の女性と日本人の女性の「体の性別で違い」と言う意味が理解できません。

    • good
    • 0

かわりません。


外見だけで言えば区別なんてできないですよ。
    • good
    • 1

基本的に、違いはないでしょう。



むしろ、違いがあったら大変ですよね。
    • good
    • 0

中国人女性は殆どが下付きですわ。


なので正常位がやり辛いですわ。
けど、後背位はやり易いですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

ほとんど同じです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!