プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのお泊まり旅行について。彼も私も20代です。
何回かデートを重ね、最近相手から告白してくれて付き合い始めたのですが、今後も週1くらいで会う予定がある中で、1ヶ月後ぐらいに夏休みを使って泊まりで旅行に行く予定があります。(お互い社会人なので休みを取って)

彼からは、実家暮らしの私だからか、付き合ってわりと早めの旅行になるけど親に怒られたりしない?とかほんとに大丈夫?などと聞かれたりした上で決まったのですが

彼にはエッチするつもりがあるというように考えた方がよいでしょうか?

A 回答 (9件)

旅行だとHありでしょう。

    • good
    • 0

お泊まり旅行で、彼が20代なら当然でしょう。

1泊でも3回ぐらいはセックスすることになると思いますよ。
貴女は初めて?彼が経験者なら優しく挿入までいざなってくれるでしょう。覚悟を決めて足を開き、彼のモノを迎え入れてあげましょう。1回目は痛いと思いますが、彼を愛しているなら2回目、3回目ど迎え入れることができると思います。うまくいけば快感を得られるかも。
彼のおちんちんを愛し、体を開いて彼の全てを受け止めてあげましょう。一生の思い出になるといいですね。
    • good
    • 1

「運命の神は気まぐれな女神である。


ことを静観しているものより叩いたり突いたりするものに懐くようである。」
マキャヴェリ「君主論」より

>彼にはエッチするつもりがあるというように考えた方がよいでしょうか?
そう思っておいた方が良いです。
その彼にも、旅行に行く前にどういうつもりでいるか、
一度聞いておいた方が良いです。


「親がどんなに悲しんでも、子供には関係のない事である」
アドラー「アドラー心理学」より


「君主は善性と悪性を兼ね備えよ」
「君主は必要に応じて善人の仮面と悪人の仮面を付け替えよ」
マキャヴェリ「君主論」より

善人の演じることが必ずしも問題を解決することにはならない。
それが分かっているから、優れた者はそれを使い分ける。

「自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない」
マキャヴェリ「君主論」より

自分を守れるのは自分だけです。
親子は他人の始まりです。
親は親なりにイロイロと思う事はあるのかもしれませんが、
他人はあくまでも他人として付き合うべき。

質問者さんはこれらが理解できている
自己肯定感が高い頭の良い女性です。
しかし、問題は彼の方です。

悪人の仮面を付ける勇気のある者が、
敢えて善人の仮面を付けることはあります。
しかし、質問者さん彼はそうではないように思えます。

悪人の仮面を付ける勇気のない人間が、
消去法で善人を演じているだけなのではないかと。

その彼には一度
「嫌われる勇気」
を読ませた方が良いです。

それを行ったら次に漫画ですが、
「そんな親、捨てていいよ。」
も読ませることです。

その上で、この旅行はいい機会になります。
この旅行を通じて、その彼にも「嫌われる勇気」の重要性を学ばせることです。

「運命は力量により敵にも味方にもなる」
「君主には運命を味方に付けるだけの力量が必要になる」
マキャヴェリ「君主論」より
    • good
    • 0

彼にはエッチするつもりがあるというように考えた方がよいでしょうか?


 質問からして未経験なのでしょう!貴方も一緒に行くのなら
その想定は必要です。その勉強とコンちゃんもいるかと!
どちらもインターネットで解決!
    • good
    • 0

それ以外、なんかある?

    • good
    • 1

今は付き合う=セックスする、というのが主流です。


泊りの旅行となれば当然そう考えているべきでしょう。
まして20代で社会人なら親の認知など不要です。

今の日本の常識では、セックスを合意したということになります。
その気がないのなら、彼にはっきりとセックスはしませんと、伝えておくべきです。
でも、そうなら泊り旅行自体行かないのが彼への思いやり、でしょうね。
    • good
    • 2

まぁそうでしょうね。



確かに最近付き合ってその流れだと「まだ早い」という意見が有ってもおかしくはないと思いますが、いずれ「する」ならタイミング的に「初めては旅行で」は悪くない展開だと思いますよ。

二人にとって思い出深い旅行になるなら良いのではありませんか?
    • good
    • 1

もちろんです。

他になにがありますか。
一晩中やりまくるんですよ。
あなたもそれを期待してるでしょ。
    • good
    • 1

当然、セックス目的でしょう。


質問者さんも、半ばそれを期待して行くわけでしょ?
ちなみに親には、お泊まりを言ってあるんですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A