dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソフトバンクより格上の会社教えて下さい。
友達が入ってマウンティングウザいので、絶対それより上のとこ行きたいです。
ITでもコンサルでもなんでも良いです。

A 回答 (7件)

総務省総合通信基盤局

    • good
    • 0

Google

    • good
    • 0

マッキンゼー

    • good
    • 0

NTTデータは?


全銀や全信金の振込の掛け橋はしているし、ヤフーのクレカもCAFISと言うシステムが無ければデーターが繋げません
    • good
    • 0
    • good
    • 0

格上ってどういう基準で?


気にしなきゃいいじゃん?
所詮孫さんの意向で、どうにでもなっちゃう会社なんだから・・・
孫さんがいなくなったら、存続できない会社なんだから・・・
    • good
    • 0

経済産業省はいかが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!