プロが教えるわが家の防犯対策術!

国が本気になれば、もっと大胆な子育て政策ができるはずですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中11~11件)

無理ですね。

本気になること自体が無意味な事です。根本的に今の社会の在り方がこういう結果を招いているだけで社会の根底から切り崩して変えない限り何も変化は望めません。

そして政治家の怠慢がここまで悪化させたのですからそもそも無理な話なんですよね。世の中刻一刻と変化しているのに維持することにしか念頭にないから何も変わらないんですよ。緩やかに衰退していることにも気づかずにね。気づいた頃には手遅れ‥ってことにならなきゃいいですけどね。素養のないやつが政界牛耳っているから元より終わってるんですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!