dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40人弱のようですが、彼らはビッグから多額の手当てを貰っていた可能性はどうですか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん。為になるご返答ありがとうございました。

      補足日時:2023/07/26 16:03

A 回答 (8件)

出向だからね~、、、給料払うのは損保ジャパン



別途、現金で貰っていたとか?(口止め料?)
でも現金で「給与」以外の名目で払える科目がない、、、まあ裏金?
(そこまでするほどの大金がビッグにはいるのか? 毎年何億とか?)
    • good
    • 0

多額って?



出向解かれた後に面倒に巻き込まれてもいいくらいの多額じゃなきゃ
そんなの受け取れんでしょ
    • good
    • 0

出向契約では、出向社員の籍は損保ジャパンのままで給料も損保からもらっている。

ビッグモーターから支払われる給料は全額損保に戻し入れされるのが普通。それが嫌なら出向ではなく転籍という形をとるのが一般的ですよ。
    • good
    • 0

「推測」に「無責任」という水をかけて毒々しい花を咲かそうとするのは


ワイドショーの仕事です。
    • good
    • 1

帳簿に残りますので…。

    • good
    • 1

君がマスコミから煽るように質問してくれと手当をもらっているのではという疑いと同じ確率かな。

    • good
    • 2

頭が真っ白に成って


よく分かりません…。
    • good
    • 1

貰えませんでした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!