dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトって複数の場所を受けて受かった方へって無理ですか?
予め伝えれば良いのか、最初から複数受けるのがダメなのかどちらでしょうか?

落ちたらまた振り出しなので複数受けたいです。

A 回答 (2件)

複数受けて受かったとこに入りますなんて言ったら落とされます。

言わずに受けるか、第一希望のところから順番に受けるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

>無理ですか?


無理ってなにがですか?  
バイトだったらフルタイムじゃないだろうから 掛け持ちはできます。
荷物の配送バイトとゴルフ練習場のボール集めのバイトはやったことが有りますが、時間帯が違うので「無理」じゃありません。

質問の文章がまったくなってないので、面接のあるようなバイトじゃ落ちまくるかもしれませんね。 もっと客観的な表現ができるようにならないと「コイツは低能かも」と思われちゃいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!