アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビッグモーター○にやがれ
今ラジオ聞いてたのですが、○○○○は代理店契約を○○○して損害賠償を○○○○とか何とか聞き取れました。どくされた会社ですね~。皆様のご意見をお聞かせくださいませ。

A 回答 (5件)

僕のせいじゃない、売上目標は立てたけどそこまでやれとは言ってない、大体出来ないなら出来ないとハッキリ言えばいいんだ、そうしたらさ、僕達経営陣も考える、バカじゃないんだから考えるよ



こんな感じだよな、そこら辺のおっさん社員でも言うような事を言うんだから、社長になるなんて楽勝なんだなと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解りきったことをいう能無し社長ですね。

お礼日時:2023/07/29 08:50

しかしビッグモーターの悪事の数々は留まることを知らず次から次へと出てきてマスコミ大喜びですね。


元社長は「オレはなーんも知らん、工場長が勝手にやった事っす」の一点張り、元暴走族総長を新社長にして「オレ様は社長になったばかりでなーんもわかりまへんでー、なんか文句ありまっか」ときたもんだ。
裏では、LINE削除や口裏合わせの裏工作、資産隠し、不正隠蔽、なんでもありの無法地帯、コナン君は事件を解決するどころか完全逃げ腰で表にも出てこない。
結局、一番ひどい目に合ったのは、ゴルフを愛する人たちだけですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなひとらがいるからテポドンぶちこまれるのは仕方がないと思います。ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/30 12:28

儲かって大きくなる会社はそんなものでしょ


余程特殊な業種ならまだしも、星の数の3万倍は存在する自動車修理工場なのです
当たり前の営業であそこまで大きくなる筈はありません
消費者が間抜けだというだけの事
まぁあそこまで極悪な社長も珍しいでしょうけど、うちの会社の社長も少し似たような傾向はあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では大手だからといって絶対ではないのですね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/29 08:57

最初の〇を埋めるヒントをください。


あいうえおからはじめたほうがよいでしょうか?
いろはにではじめたほうがよいでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいうえおの方が近いです。(^^)

お礼日時:2023/07/29 08:54

損保ジャパンは代理店契約を終了し損害賠償を請求するみたいですね。



BMとしては
それを受け入れるしか無いかもね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。そのように聞こえました。

お礼日時:2023/07/29 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!