アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりやばいですか?

教えてください

A 回答 (3件)

ぜんぜん大丈夫です。


目に後遺症が残るほど、強い光のライトはないです。
それに、まぶしかったら人間は勝手に目をつぶるからね
    • good
    • 2

物による。


異様な改造をしてるとヤバイかも?
    • good
    • 0

後遺症が残るぐらいなら、今もずっと後遺症が残っていることになるよ・・・



まぶしくて前がみえない。
その後で、しばらくといっても、比較的短時間だが見づらい。
それだけ。

後遺症として残らない


歩行者出歩いているなら、ハイビームで走ってくる車って多いよ
あとは、運転していてもハイビームにしたまま走る車もそこそこあるからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!