アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、ここの質問サイトで「漂白剤を飲んで○んでください」と言う言い方をされました。
発達障害は誹謗中傷してもいいって言う風習、どうにかならないんですか?
散々誹謗中傷されて傷ついたので決断しようと思います。
私の事、必要としてくれる人なんか居ないですよね。○んだ方が世のため人のためですよね?

A 回答 (8件)

その悪質な投稿はもう削除されてますね?


普通に違法行為なので、あなたが自分を責める必要はありません。
発達障害を誹謗中傷するのも違法です。
あなたは悪くないので毅然としましょう。
変な人の言うことにいちいち傷付かなくていいんです。
おかしなのは向こうであなたではありません。
落ちつきましょう。
    • good
    • 1

>発達障害は誹謗中傷しても


>いいって言う風習、どうにかならないんですか?

 不特定多数が、利用するのですから
どうにもできません

 それを加味しての利用をして下さい

 それが、耐えられないのなら
利用をしなければいいだけですよ

>私の事、必要としてくれる人なんか居ないですよね。

 誹謗中傷する人にとっては、
格好のターゲットですので
ある意味 そういう人には、需要があるかと

>○んだ方が世のため人のためですよね?

 いろいろ、処理があるので
少なくても行政関係の方達には
逆に迷惑になると思いますね
    • good
    • 0

誰も言って無いが?



あなたの 見間違いでしょうね・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13544795.html
    • good
    • 0

>私は世界の敵で、笑われ物のようです


その相談は対面でできる人にして下さい。
ネットでやるものではありません。
良くも悪くも、あなたの情報がないので判断できません。
    • good
    • 0

はやまったことをしてはいけません。



誹謗中傷するやつは、しょせん低レベルの奴なんでしょうから、とりあえず片っ端からブロックしましょうよ。
3,000人までブロックできることですし。

また、スルーすることも大事です。
そういう奴は、反応を楽しんでいるという面もあるんですから。

PS.ちなみに、【世のため人のため】はわたくしのハンドルネームでして、たまたまそのフレーズが目についたので回答する気になりました。
    • good
    • 2

ならば○ぬ前にこのサイトに誹謗中傷被害による情報開示請求をしましょう。



そして相手を法廷の場に引きずり出して決着をつけてから実行しても良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう無理です…○んだほうがみんなのためなんです

お礼日時:2023/07/29 19:53

>発達障害は誹謗中傷してもいいって言う風習、どうにかならないんです


か?
どうにもなりませんね。それを自覚してどう生きるかが課題です。他人が変わることは期待できませんね。自分が強くなって行くしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう無理です…疲れました…。決断するのも一つの手かな、と思います

お礼日時:2023/07/29 19:47

道ですれ違ったレベルの赤の他人のあなたのことを評価できる人はここにはいません。


その評価がいいものでも、悪いものでもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は世界の敵で、笑われ物のようです

お礼日時:2023/07/29 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!