アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年でタバコは吸ってはいないが所持をしていて学校にバレたら学校側からの処罰はどうなりますか?

A 回答 (5件)

即退学です!異論は認められません!

    • good
    • 0

停学。


内申にも影響します。
    • good
    • 0

喫煙を禁じているのか、所持まで禁じているのか、学校によって違うと思いますが。

    • good
    • 1

その学校の規定次第

    • good
    • 1

停学です。



吸わなくても所持だけでアウトです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!