プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の規則でいかなる場合でも社からの連絡には2時間以内に折り返さなければその月の給料は50%減額となるという会社はありふれていますか?

もしかしてリモートワークだから、ですか?
会社で破ったことのある人はいないそうです。
午前4:30前後に社からメールがきました。
普通ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

中小企業ブラック企業経営者ですが素晴らしいです。


早速うちでも取り入れたいと思います
これで人手を減らさず、人件費だけ減らすことが出来ます
いい情報ありがとうございました。
    • good
    • 1

完全な労基法違反です。


異常です。
君に勇気があるなら、監督署に言いましょう。
    • good
    • 0

就業中の電話などのことで、


いかなるを拡大解釈されてるだけではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!