dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です。
自己破産した人とはやはり結婚は考えられませんか?

A 回答 (7件)

男ですが、自己破産したら人生詰みます。


金銭的な話だけではなく、子供出来てお金も必要だし、ローン組んだりするときに審査落ちます。当然、同棲するから…子供できて広い部屋がいいから…と言ってもアパートは借りることができません。車も買えません。
自己破産した人には近づきたくないです。
    • good
    • 1

職場の自己破産された方、ご結婚されましたヨ♪

    • good
    • 0

結婚となれば一生のことですからね。



自己破産は一般的ではありません。
多くの人に多大な迷惑をかけたのです。

そのことをどのように考え、今現在どのように生きているのか、ではないですかね。
    • good
    • 0

>自己破産した人とはやはり結婚は考えられませんか?



 マイナス要素を補う
プラス要素があれば
    • good
    • 0

魅力の問題

    • good
    • 0

難しいですね。


女性が大黒柱になれるほど稼げていて、男性側の家事スキルが高く、家計は全て奥さんにお任せでいいというならうまくいくかもしれません。
    • good
    • 0

当然です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!