dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
やはり自己破産者とお付き合いや結婚するのは迷いますか?

A 回答 (3件)

当然悩むでしょうが、自己破産者といっても、所詮はクレジットカードはもてない、選挙権が無い、位で後は、いくらお金を持っていても良いわ

けですから、結婚の支障には大きな点は無いのではないですか?
    • good
    • 0

もちろんです。


迷うというより、お付き合いしません。
金銭管理能力がないということでしょう。
    • good
    • 2

「自己破産」って、借金踏み倒して社会的な制裁を受けたということですよ。



迷うのは普通かと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!