プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年、税金をたくさん払えたり、好きな人にプレゼントをできた事を誇りに思うってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • また恋は叶わないけど。

      補足日時:2023/07/30 21:56

A 回答 (5件)

税金をたくさん払えたり


  ↑
脱税したり、節税したりする社会よりも
税金を沢山払えたことを誇りに
思えるような国になったら
素晴らしいですね。



好きな人にプレゼントをできた
 ↑
良かったね。
    • good
    • 1

良いと思っている

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
振られてるけど

お礼日時:2023/07/30 23:51

いい事だと思います!僕も都市計画税の今年分を払いました!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 01:06

国民の鑑。


来年も高額納税よろしくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張ります。ありがとうございます。

お礼日時:2023/07/31 01:06

価値や満足は人それぞれなので、いいのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/31 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!