dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で23歳までに結婚した人は、どのくらいの割合で離婚しますか?

私の周囲はすべて(5組)離婚しているので、他のエリアの人も気になりました。

A 回答 (3件)

私の周りには3組いますが、誰も離婚してないです。



というか、離婚したカップル自体がいないですね...。出会った時にバツイチだったという人は数名いましたが、その人達も結婚は20代後半だったと思います。

逆に聞きたいのですが、質問者様のその5組というのは今どうしているのでしょうか。
    • good
    • 2

今の時代は結婚した年齢関係なく離婚する人が


多いと感じます。
    • good
    • 1

10組いますが孫までいて離婚いないです^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!