電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生で一度でも楽しかったことはありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ。


若いころ三股してました。
とても楽しかったです。
    • good
    • 1

来月68になるお婆さんです。


振り返ってみても、今現在も尚、大変様々な体験や経験をさせてもらい、ユニークで面白くて楽しい人生でした。
多分後少しで今回の人生も終わるとは思いますが、この先もまだまだもう少し楽しめそうです。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

現在63歳の私が、最も楽しかったのは50代の時でした。

    • good
    • 1

一度どころではありませんね


息子や兄の子と遊んでる時は楽しいです
    • good
    • 0

日々是好日

    • good
    • 3

今も、楽しい継続中。

    • good
    • 1

昨夜は楽しかったよ。

うん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!