プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝激しい下痢と吐き気がありました。
クーラー付けてたんで、冷えただけだと思って朝マックを食べました。
その後眠気がして昼から4時くらいまで昼寝をしたら、寒気がして、熱を測ったら38.4℃ありました。
昨日、焼肉屋に行ったのですが、食あたりでしょうか

A 回答 (3件)

大腸菌だとすると、症状が出るまで、時間経過が長いのですかね?



#7119【救急事業センター】

通常通話料で、医療資格持った人と相談できます、
緊急と判断されると、救急車無料で手配してくれます。

もしくは、ご自身で24時間対応の病院に。

38.4度だと、救急車かも知れないですね、
電話だけでもして見ては。
    • good
    • 0

>昨日、焼肉屋に行ったのですが、食あたりでしょうか



朝マックだと思うが...朝7時に作ったとして、16時だと9時間経ってる
    • good
    • 0

生焼けの肉を食べてノロウイルスにやられた可能性は有ると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!