プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナで3日間ずっと6時間ごとにカロナール500を飲んでいたら、胃腸が弱ってしまったみたいで、吐き気と下痢が辛いです。

絶食しようと思いますが、何か飲んだ方が良い薬などあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 熱や喉の痛みは治っているので、薬の副作用で弱った胃腸に胃薬的なもので良いものあれば教えていただきたいです。絶食するのが1番良いと思えば、そう答えていただけると幸いです。

      補足日時:2024/02/26 08:07

A 回答 (3件)

医者では無いので、的確な判断は出来ません。

    • good
    • 0

ビオフェルミン。

    • good
    • 2

ウチのじいさんは


ラゲブリオ(対コロナ)4錠5日飲んでましたよ
回復早かったです。最初は酷かったが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A