電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タクシードライバーって稼ぐの難しいですか?
手取り月収20万円ももらえなかったりしますか?

A 回答 (6件)

厚生労働省が発表した「令和3年賃金構造基本統計調査」によれば、タクシー運転手(正規雇用)の月給は22.5万円、賞与は100万円であり、ざっくり計算すると平均年収は370万円ということができます。



これは平均ですので、これよりも上の人もいるでしょうし、及ばない人もいるでしょう。月収20万円以下の人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

20はいくらしいです。


けど
20じゃ
年収300以下ですから
厳しい生活です
女房子供、親にメシ食わせる、、
大変ですよ
    • good
    • 0

20万円は相当な客と距離走らないと達成しません。


私の知人は5万円って言ってたよ。
これじゃ生活できないと。
生活保護の方が上です。
    • good
    • 1

普通に稼げると思います。


繁華街だけでなく、免許証を返納した高齢者の人達も増えていますので。あとはプロモーション次第かとは思います。
    • good
    • 0

今は都内でもゴールデンタイム(終電が終わった夜中)に客がいないから、昼勤のみでやってる人が多いみたいです。


なので手取り20万は大変らしいですね。
    • good
    • 1

難しいかどうかの計算が立たない人には


20は厳しいでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!