プロが教えるわが家の防犯対策術!

最悪な気分です。

夜職が待機しても稼げずイライラするし、時間を決めて待ち合わせしてくれない友人に心の底からイラついてつかれました。

10日までに支払いがあるので辛いです、
どうすればいいですか?

助けてください。
誹謗中傷はご遠慮ください

A 回答 (3件)

Hmm…


時間を決めてもちゃん来てくれないってことかな…?
そんな友人は1度少し長めに合わないようにしてみるといいかもしれないね
気持ちがシャキってして改まるかもしれない
支払いはどのくらいの額かわからないけど払いきれないときは色々どうにか…ね?!
とりあえず、頑張って!
ちゃんと色々考えて生きてるんだから、楽しも!?
    • good
    • 0

日払いの仕事をすぐにでも申し込んで明日から行くことじゃないでしょうか

    • good
    • 0

なんの質問ですか?


10日にある支払いをどうするか?
それともイライラするのをどうするか?
友人が待ち合わせの時間を決めてくれるためにはどうするか?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!