dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会府適合者22女です。

疲れやイライラで被害妄想が激しくなります。知らない人に笑われてるような気がして、私に対してですか?と我慢できずに聞いてしまいました。

相手が違いますよーと返す人だったのでよかったですが反省してます。。

先日に約束を破られ知人日ブロックされて萎えてました。

人と関わるのが辛いです。

助けてください。

A 回答 (2件)

あなたは冷たいね。


だって、自分のこと社会不適合者なんて言ってる。
他人が言うのは仕方ないけど、あなたまで言ってしまったら、
逃げ場がないから当然つらくなる。
自分で自分をいじめてどうするの。
きっと親や周りの人たちが、あなたのことをよく言わなかったんだよね。
でも、なぜそんなことを鵜呑みにするの。
他人の言うことなんて信じたらダメ。
あなたのことはあなたにしか守れないよ。
他人なんて、好き勝手言うんだから。
あなたがイライラしたり、辛くなったりするのは、自分が責めているから。
あなたは人に頼って生きようとしている。
だから、相手の態度ですぐに落ち込んでしまう。
人に気に入られようとしないで、これからは頼りになるのは自分しかいない
と考えて、何事も自分で決めて生きてごらん。
それができるようになると、どんどん頼もしくなっていくから。
自分を支えとして生きていくんだよ。
    • good
    • 0

私は、Mです。

だから、社会不適合者だと思います。

社会適合者とは、なんでしょう…。


助けて…
助けたいけど、
ネット上では、誰も助けてくれません。
存在が、お互いに不明だから。

なので、、
ツラいけど、自分自身で動くしかないです。

今の、環境を変えるか、
今の、自分と向き合うしかないです。

自分自身の時間を…大切にする。
しっかり、寝られていればいいのですが。

タイプしている文字が、
読み返しをされていない。
時間に余裕がない気がします。

街中で、人の声を減らしたいなら、
イヤホンなどで、少しは軽減できるかも。

たまには、公園のベンチで座るのもありかも知れません。
帰り道、一つブロック、遠回りしてみるのもいいかもしれません。

何かの趣味が見つかればよいのですが…

※ブロックするような人は、
知人かも知れませんが、
友人ではありません。
よい友人が増えますように。

そのためには、、
自分からも、踏みださなければならない気がします。

自身を助けられるのは、自分しかいないです。
白馬の王子様や、どっかの石油王の方なんて、日本にはいないのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!