アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員が今いないからってだけで管理者になりました
人がきたらすぐにその人になるのに、名刺配らない事をチクチク言われだしました

上司は私に管理者は無理だと何度も言いましたし、先輩も他の人にやらせた方がいいと言います
先輩に至っては子供がいて早く帰るから正社員になれないからできないけど、管理者をやりたいと思っているはずですし、自分より仕事ができない私が管理者になったのでムカついています

こんな感じなのになぜ名刺を配れと言うのでしょうか?
まだないんです、、で通せばよくないですか?
名刺なんて配ったら会社の恥をさらすことになるんじゃないんですかね?
私の名前なんて広めない方がいいと思うのですが

A 回答 (4件)

何でそれを言う人ととことん話し合わないのか理解できません。

こんなところで質問せずに、自分の考えを堂々と伝えるべきだと思います。
    • 0

あなたに責任をとらせるためですよー

• 0

あなたの名前広める為に、じゃ無くてあなたに責任取らせる為に配るんですよ

あなたの部署で何かミス→責任者誰だ?あ〜あの名刺配ったアイツ(あなたの事よ)だな
と明確にさせるのに必要な事です
また「まだ無いんです」は会社としてあまりにも無責任=会社の評判を貶める行為ですよ
恥を晒すんじゃなくて「この仕事素晴らしいな、誰がやってるんだ?」とあなたの株を上げりゃ解決ですよね
先輩がムカついてるって?(言われもしないのに勝手に決めつけんな)
じゃあ文句言わせない仕事すりゃ良いじゃん
言い訳してねーで腹括って仕事しろや、と思いました
    • 0

良く分からないのだけど。

。。

管理者ってそんなに難しいものなのですか?
それと給料上がるのでしょうか?

そこが肝かなとも思えますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

難しくないですよ
職種的に私みたいな頭のおかしい障がい者でもなれますから
やってるしごとも私にはうまくやれなかったり時間がかかったりポロポロ抜けたりするだけで、内容だけで言えば私にもできる簡単なことです

給料はわかりません
そもそもそもの昇給の月だったので