dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に
妹に預金を奪われた事を話しました。

話をした私は情け無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 本人が認めています。

      補足日時:2023/08/02 02:27

A 回答 (4件)

話しました。

ということは友達に相談したとうことでもあるわけですよね。
信用できる友達に相談したとなれば別に情けないことではないですよ。
深刻な出来事を誰かに相談することは良い事ですから。
自分ひとりで事態を解決できなくて相談することはあることです。
    • good
    • 0

まずは妹にお金返してもらいましょう。


あと。情け無いのは奪った妹ですよ。
    • good
    • 1

取り戻したいんですか?盗られた根拠はあるんですか?

    • good
    • 0

弁護士に相談なさってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!