プロが教えるわが家の防犯対策術!

退社時に荷物チェックがあり、警備のところにカゴがありそれにいれて、チェックを受けます。

受け終わった後、カゴを返すのですが、私はうっかり返すのを忘れてしまい、すぐに戻って返しました。

その際に警備員に「あー、あーあ」みたいに感じ悪く言われました。

①戻し忘れたので、しょうもない奴といった感じでバカにして見下してる

②こちらを見た目で判断して、背が低いのと目が一重なので舐めてる

③後から戻されたので、戸惑っているだけ

④その他→意見ください

どれでしょうか?

A 回答 (2件)

④ですね。


単にあなたの被害妄想じゃないですかね。
そんなもの(あなたも含めて)に興味ないですよ、ふつうは。

警備員さんの個人のものでもないし、どうでもいいようなもんじゃないですか。
あなたがそう(感じ悪く言われた)受け取っただけで
警備員さんに他意はないと思いますよ。

あーはいはい、程度のことでしょ。

人の心を読んだり考えちゃう人が多いですねぇ。しかもそれを悪意ととる。
自分の頭の中もわからんくせに人の頭の中を読もうとする。。。失礼千万!

あなたのことなんか眼中にないと思いますよ。
    • good
    • 1

>「あー、あーあ」


これだけじゃ誰も判りませんよ。「感じ悪く」かどうかも判りませんしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!