アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペイペイを現金化することは可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • ペイペイの残高は9000円くらいあるのにペイペイマネーが少ないです。
    ペイペイマネーにするにはどうやりますか?

    「ペイペイを現金化することは可能ですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/08/02 09:13

A 回答 (7件)

結論から申し上げると、PayPayマネーライトを出金する方法はありません。

    • good
    • 0

店側は現金化しないと従業員に給料払えなくなります

    • good
    • 1

残念ながらいったんPayPayマネーライトに入れてしまったらPayPayマネーにできません。


残念ですよね・・・

以下はPayPay公式サイトの情報です。

「PayPayマネーライト」チャージ後に、本人確認をしていただいても、すでに保有している「PayPayマネーライト」は「PayPayマネー」に変更することはできません。」
https://paypay.ne.jp/guide/balance-only-shop/#:~ …


ここからマネーライトを現金にするには、いくらか目減りしますが、PayPayでギフト券を買って買取サイトに売るなどするとできますよ。(要18歳以上の身分証)

以下、参考サイトです。

【2023年8月】PayPayマネーライトを即日現金化できる方法が新登場!
https://au-smartlab.jp/paypay-money-light/
    • good
    • 1

PayPayマネーは現金化可能。

出金をタップしてください。
PayPayマネーライト、PayPayポイントは現金化不可能。
PayPayマネーライト、PayPayポイントをPayPayマネーにすることは不可能。

PayPayマネーの現金化に本人確認は不要です。
PayPayマネーを所持してる時点で、本人確認は済んでるはずです。
    • good
    • 0

Paypayマネーで有れば本人確認など条件を満たせば現金化は可能ですが


マネーライトやポイントの現金化は出来ません

具体的な部分はこちらで確認を
https://paypay.ne.jp/help/c0042/
    • good
    • 0

まずは本人確認をして、口座登録をする


で、下の片の手順で行う

もしくは、PayPay現金化の業者に依頼
手数料は取られますが…
即手続ししてくれるみたいです
    • good
    • 0

ペイペイを現金に変える方法は?


出金の手順
PayPayアプリ下部の[ウォレット]をタップ
PayPay残高表示部の[内訳・出金]をタップ
PayPayマネー欄にある[出金]をタップ
登録済み口座がある場合、希望の口座を選択
出金したい金額を入力し、出金するをタップ
手続きが完了すると振り込み予定日が記載
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!