電子書籍の厳選無料作品が豊富!

グループホームは日中活動をしないといけないんですが
私は散歩や買い物などの日中活動をしています
ですが買い物は買い物で日中活動とはいかないといわれました
それで仕事はきついので休みますと言ったら仕事いかないならPCを取り上げるといわれました
個人のPCを他人が取り上げてもいいのでしょうかこういう質問です
詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは



規則を守らなければ、ペナルティがあるのは当然です。

グループホームの規則を良ーーーく読んで、その通りに行動しましょう。

出来なければ、出て行くだけです。
    • good
    • 0

如何なる理由であっても個人で買ったPCならば無理に取り上げればそれは強奪であり犯罪行為になります。

PCに限らず個人の所有物はすべて同じです。

但し「仕事いかないならPCはグループホームに持ち込み禁止」と言われたならばそれは従うしかないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!