アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは発達障害の特徴ですか?
私は今14歳で中学生の日本で育った中国人女子で、発達障害と知的障害があります。
私は例えば、中国のこととか中国人のこととかでちょっとでも否定的な話を聞くだけでパニックになったり癇癪を起こしてしまいます(;_;)
私のことを否定して嫌ってるんだ!と思ってしまうからです。極端だと言われたこともありました、だけど私には理解ができないのです、だって「中国は」とか「中国人は」とか言って否定してるのは本当だし、それは中国人である私のことも言ってることになると思うんです。

私のこういうところは発達障害の特徴なのでしょうか。どうしてもそこが理解できないままでパニックや癇癪や拒絶反応を起こしてしまいます。正直、自分に自信がないです(;_;)

質問者からの補足コメント

• こんなことを言って良いのかわからないですが、私はそれから日本の人みんなに受け入れてもらおうとするためにSNSとかで自分のエッチな写真とかを載せるようになってしまいました…それをすると喜んでもらえると聞いたことがあるからです(;_;)

• aidni1n0d9ia8さん、優しくフォローしてくれ、ありがとうございます(;O;)

A 回答 (1件)

SNSで破廉恥やらかすのは辞めた方がいいんじゃない。

それは自暴自棄ってモノ。
中国人はー、ってのに代表される紋切り型の概念は誰でも持ってるから。
考える頭持ってるヒトならそんなモノにいちいち左右されていない。ちゃんと貴方と云う人物を視てる
    • 2