電子書籍の厳選無料作品が豊富!

発達障害で生きづらいです。自分は障害者に見えないのか何なのか、周りの友達は多分全員健常者です。でも、健常者ばかりで何となく疎外感を感じます。疎外感を感じるのはおかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そう見えないなら、そのまま、健常者になりすまし、人生をポジティブ思考で生き抜けばよいのでは、と思います。

気持ちの持ち方で、人生なんて、どうにでもなりますから。
もちろん、発達障害の方でも、社会で成功している方は、山ほどいらっしゃいますからね。
    • good
    • 1

これまでの投稿で貼られた写真を見た方々は皆分かっています。



オフラインでは疎外感があっても、
インターネット上では理解してくれる人がいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!