アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親と喧嘩しました。原因は姉と私で洗濯物を二回ペースで交代でやっています。姉は1回しかやってないのに二回やったとふてこく言い、その時は2回したんだなと思いやっていたのですが、思い返せばあいつ1回しかやってない事に気づき母に言いました。「私余分にお姉ちゃんの分したから次は3回してって言っといてね」って言いました。私は姉と1年半ぐらい会話してなく絶縁状態なので母に頼みました。すると急に切れ始めそのくらいやれよ。みたいな事言われて。洗濯物自体するのはいいんです。嘘つかれて私が多めにやらされてる事に納得がいかないだけなのになぜか母親が私に切れておやすみと言っても無視。もう一度大きい声でおやすみと言うと、「はよ上行けよ。顔も見た無い。うっとおしい」なんで私そんな怒られないとダメなんですか?普段は仲良いのですが、喧嘩した時とかなにかやってないってなると「子供なんか産まんかったら良かった。1人で生活したら楽なんやろうな」と口癖のように言ってきます。自分が産んだ癖に文句言われてもって感じなんですけど、なんか分からんところで怒るんですよね。どう思います?こうゆう親。多分明日も行ってきますと言ったら無視されます。正直うんざりです。

質問者からの補足コメント

  • 19歳で家にお金入れてる身なので親の金で生活出来てるんだから文句言うなの回答は求めていません。

      補足日時:2023/08/03 00:13

A 回答 (2件)

家族と一緒に過ごせるのは長い人生の中では一瞬



せっかく縁があって家族になったのだからどうせやるなら楽しくやったほうが得

前向きに考えると楽しい人生になる
    • good
    • 0

そういう人なんだと割り切るしかないと思いますね。


精神的に正常じゃない可能性もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!