アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔私が子供だった頃、小学校の男の先生が男の生徒にいたずらしていました。

生徒の後ろから先生が抱きつき、生徒の局部を長時間いじってました。
出してしまった子もいたようです。

今そんな事したら犯罪ですよね。

不思議なのはされた男の子たちは嫌がっていませんでしたが
どうしてだと思いますか。

A 回答 (5件)

昔だって、そんなことやったら犯罪です。

 ジャニー喜多川はそういうことを数十年前からやっていました。 男の子たちが嫌がってなかったとのことですが、そういうことをされるのが好きな男の子もいたというだけの話でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>男の子たちが嫌がってなかったとのことですが、そういうことをされるのが>好きな男の子もいたというだけの話でしょう。

いくら男の子が平気でも犯罪ですね。

お礼日時:2023/08/03 13:39

今だからというよりは、昔でも犯罪なんですけどね。



いまと違って、単に問題にならなかっただけですよね。
昔は、セクハラという認識がなかったからでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔でも犯罪ですね。

お礼日時:2023/08/03 18:25

50年位の昔だと、デモシカ先生と呼ばれる人達が殆どでしたので、そう言う事も大目にみられる時代だったかと?(先生が絶対的に不足してて

誰でも先生になれた)近年はアウト!(ここ30数年間位の間は)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デモシカ先生が多かったです。

お礼日時:2023/08/03 14:15

創作話の答えはわかりません。


悪夢を見て寝不足です。(昨日の「拷問」)

またこの下の方の「似たような質問が見つかりました」におどろおどろしいのが上がっています。(パソコンブラウザで閲覧時)

下記のrttuieyさんは倒錯しているようにまで見えました。
radikooKLさんもご用心。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは創作ではなくほんとにあった話なのです。

お礼日時:2023/08/03 14:15

質問者様のおっしゃる「昔」がいつのことか知りませんが、50年前だってそれは犯罪ですよ。



嫌がっていなかったのか何をされているのか認識できなかったのか慣れてしまっていたのかむしろ好ましく思っていたのか、そればわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔だって犯罪ですよね。

お礼日時:2023/08/03 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!