プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親のいびきがうるさいです。自分の部屋にはクーラーがなく、仕方なく父の部屋で寝てます。ですがいびきや歯軋りがひどくてイライラします。流石にうるさかったので自分の部屋で寝ようとしたらこの暑さなので具合悪くなってしまいました。頭に来たのでいびきがうるさいと言ったらキレられました。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

すみません扇風機は固定するとおもいますが、風が顔にあたらないようにしてください。

ちかいと息ができなくなるといけないので

あとは保冷剤などで、ワキなど冷やすといいとおもいます
    • good
    • 0

自分の部屋にクーラーつけてもらうか


それが無理なら、多少窓開けて鍵みたいなのが、あるとはおもうのでそれを買ってつける

扇風機に2リットルの、ペットボトルに水入れこおらせて、風にあてるとか

氷が入れられる冷風機買ってもらうなどしてはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

実際にやってみたいと思います!

お礼日時:2023/08/04 12:56

効果絶大です。


デメリットとして目覚ましは役に立ちません。
「父親のいびきがうるさいです。自分の部屋に」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

耳栓ですか!いいですね!

参考にしたいと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/04 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!