アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ軍は日本を敵にして現在は中国をけん制していますが、このようなことを日本末転倒というのですか?

A 回答 (4件)

言いません。

環太平洋の派遣を堅持したいだけです。
    • good
    • 0

駄洒落にもなっていません。

    • good
    • 1

アメリカ軍? アメリカでは?


日本の上に乗っかってるアメリカを中国は日本を叩けばすべて終わると思ってる
これが達磨崩しの原理である
    • good
    • 0

ギャグとしてもセンスないし、何を求めてるかわからん。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!