プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビッグモーターは今後どうなると思いますか?
私はビッグモーターは潰れると思います。
ビッグモーター社長は
世間はこの事を風化して忘れると思ってその時を待っている様に思っていますが
私はこのままで信頼が失墜したらもうお客離れは止まらず潰れると思います。
あなたの周りで人生転落した人いますか?
理由があれば教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

あまりに悪質なので同業者が買収するのもためらうと思います。


銀行からの融資がストップすれば、倒産でしょう。
全ては銀行がどう判断するかにかかってると思います。
    • good
    • 1

潰されます!関係者は、バチが当たり長生き出来ない!

    • good
    • 2

深い闇があるので、潰れないと思います。


そのうちニュースにもならなくなってまた、営業を続けます。

問題なのは、客の車を傷つけ保険金を水増し請求してた。
という点です。客には損害がありません。
綺麗になって戻ってきたのだから。
でも保険屋に対しては詐欺が成立するのに、保険屋は告訴、告発してません。
それだけ癒着、天下りしていたからです。
これが待ちの板金屋、中小の修理兼、車検屋さんみたいなところだったら
すぐに逮捕されています。

ニュースになったような会社
電通、すき屋、その他大手企業で過労死などした会社も、募集すれば
求職者はたくさん応募しているし、そんなもんですよ。

危なくなれば買収されると思います。ガリバーとかね。
客離れはすると思いますが一時的な物でしょう。

パチ屋も馬鹿が行くところですが、これだけニュースになったんだから
安く買えるんじゃね?もう大丈夫じゃね?と行く奴がいるんです。
あとは立地です。

田舎に住んでいて、コンビニ、飲食店がなかったとしましょう。
そんなところに店ができれば繁盛します。
周りに、大きな中古車店がなければ必然的にそこに行くことになります。

車で20分のところにビッグモーターがある。
ほかの店を探そうとすると、2時間以上かかる。
わざわざ2時間かけて行ってもなー。暑いし、寒いし、めんどくさいよね。
となります。

人生転落については、不幸な人はたくさんいますが、私もブラック企業と裁判したり
苦しかったです。
サラリーマン辞めて経営者になりました。
    • good
    • 0

フィリピンパブの女に入れあげて、飲食店を潰したアホがいてたよ‼️ビッグモーターは前社長一派の逮捕、豪邸などの財産差押え、会社の一新

をしないとダメです‼️( ;゚皿゚)ノシ今の社長では真の改革なんて不可能です‼️前社長一派が大株主でいる以上無理‼️銀行が圧力掛けて大改革するべきです‼️( ;゚皿゚)ノシ
    • good
    • 1

潰れる=倒産する理由はひとつも見当たりませんねw

    • good
    • 1

>どれを取ってもかなり難しい様な気がしますね。



そうかな?一兆円近く稼いでいて資産もあるんだから、普通のことですよ。普通は自然にそうなります。難しくもありません。あなたは、会社が潰れるって、どういうことか意味わかっていますか?オーナーが、赤字でもいい。キャッシュもあるなら永遠に潰れませんよ。何もしなくてもね。
    • good
    • 1

前社長一派が完全に絶縁して、今の会社と無関係な人が新社長にならないとダメです‼️今の社長が涙の外見しても白々しいちゅうねん‼️器物

損壊、詐欺、○○取引法違反等々とこれから悪事が吹き出してくるでしょ‼️いまさらBMに行く連中はバカだよ‼️(笑)
    • good
    • 1

>人材以外他にあるかな?



 2023年5月現在、従業員数6000名、
全国300店舗以上

 全国の300店あり
それらを統合してもかなりの
販売店がありますし、
在庫の中古車数もかなりの数になり
 全国展開している中古車販売店からしたら
魅力的だと思いますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただ、ビッグモーターは悪評過ぎて買い取る会社の評価さえも落とし兼ねないかが問題。

お礼日時:2023/08/05 22:42

消えてなくなる。

あんなまともじゃない会社早く消えて欲しい
    • good
    • 1

>他の会社が吸収と考えたが吸収して


>何かメリットを得られますか?

 整備士、営業に限らず
過酷な労働環境に耐え
 犯罪行為であろうと
会社の指示を忠実に全うする
タフなソルジャーが、手に入るのは大きいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人材以外他にあるかな?
確かに人材が手に入るのはいいかもしれないが。
その程度ならいくらでもいる気がするし。
何か他の多大なメリットは無いような気がするが。

お礼日時:2023/08/05 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!