dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日のお昼は冷ややっこと野菜天とポテトサラダと牛乳でした。
バランス的にどうでしょうか?

A 回答 (6件)

最悪です


和風でもない 主食もない
冷奴をメインにするのなら
冷奴 野菜天と小松菜の煮びたし さんまの開き 玉子の味噌汁
白米 にします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最悪ですか。
確かにそうかもしれませんね。
ベストでいたいものですね。

お礼日時:2023/08/05 17:33

炭水化物が不足気味で脂質が1食当たりでは過多になってしまっているかも…?



大豆もマヨネーズも揚げ油も全部油なので、明日の朝はあっさりめにして、炭水化物をしっかりと摂ると良いかも。

なかなか、1食1日でやっていくと難しい時もありますから、3日スパンで不足や過多の調整を積み重ねる事だとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バランスがとれていませんね。
気を付けます。

お礼日時:2023/08/05 18:26

最低限、貴女の身長体重年代などの情報と、


一日の総摂取量や食事内容などを記載しない限り、
“お昼にこれだけ食べました。バランスはどうでしょうか?”
だけでは、誰も判断できないと思います。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそうかもしれませんね。
だめですね。

お礼日時:2023/08/05 17:32

内容も無ければ量も無い


これでバランスどうでしょうとは不備な質問である
真剣ならば質問方法をかんがえなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お叱りどうもです。
心に刻みます。

お礼日時:2023/08/05 17:31

食えるだけマシです。


バランスがどうのこうのは、
金持ちの話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ましですね。

お礼日時:2023/08/05 17:31

ダメです。


全部おかず的なものばかり。
パンかご飯を食べないと・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主食がないですね。

お礼日時:2023/08/05 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!