プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍の前オーストラリアに出張した際、休日にゴルフをしましたが、クラブハウスでビールをレモネードで割ったのを初めて飲みました。まあまあでした。その時その飲み物の英語の呼び方を教えてもらいましたが最近になって思い出せません。知っている人教えてください。

A 回答 (6件)

shandy です。


https://www.merriam-webster.com/dictionary/shandy

特のオーストラリアということでもなくアメリカでも飲みますよ。
    • good
    • 0

シャンディーですね。

イギリスのパブの定番でもありますね
オーストラリアはルーツがイギリスにありますから
暑い日は
a pint of shandy please!
ってね
    • good
    • 0

shandy(シャンディー)ではありませんか。



ビールのレモネード割りです。
こちら参照してみて下さい。
https://en.wikipedia.org/wiki/Shandy
    • good
    • 0

ドイツで飲みました。


ラドラーとう名前だったかと。
瓶入りで売ってました。

カクテルだと同様のものをパナシェと言ったかと思います。これはフランスかな?
    • good
    • 0

シャンディ(Shandy)だと思います。

    • good
    • 0

ラドラーではありませんか。

日本でも買えますよ。

https://search.yahoo.co.jp/shopping?ei=UTF-8&fr= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!