プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問ですが、ライブにおいて、背が高い人が前にいると後ろの人が見えづらくなるので、ヒールを履くのが禁止されたり、平均より3~5cm以上身長が高い人が出禁になるのは、別にひどいことではありませんか?

A 回答 (2件)

ヒールは単純に危ないから禁止しても良いと思うけど、身長については本人がどうにかできることではないので、ノーマルでも背が高い人を出禁にするのは正当性がないのでそっちはヒドイ思想ですね。

ただの迫害になっちゃいます。

ヒールの人用に脱げにくいスリッパとか室内用の履き物を用意してあげれば納得しやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
これくらいの身長であればそんなに迷惑にもなりませんか?
そこのある靴は履かないとして

お礼日時:2023/08/08 01:01

どうでもいい事です。


それをやれば差別だと非難され、チケットも売れ残り、その人の芸能活動も終わるだけですので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!