dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

市販の目薬は何か効果あるのかな⁉️(≧▽≦)

A 回答 (5件)

目の病とつくものには何にもなりません


予防や疲れ目程度です
    • good
    • 1

ありますよ。

私はドライアイなので、潤すために使用してます。
これくらいなら、乾き目を潤すだけなんで。安いもので十分です(o^^o)
ただ。結膜炎や眼病にはきちんと眼科に行って処方された目薬がいいですよ。
    • good
    • 0

瞳を潤すものや、抗菌のもの、疲れ目をすっきりさせるものなど、色々あります♪

    • good
    • 1

市販の目薬には2通りあって、500円位のものは清涼飲料水のようなものでひんやり清涼感があるだけ、1500円以上の物はさすがに薬効成分も含まれている。

とドラッグストアの薬剤師が言ってました。
    • good
    • 1

もちろんあります。


中身が水だとでも言うのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!