アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?

A 回答 (5件)

パワハラではありませんが、イヤですね。

    • good
    • 0

じゃあ何て呼ばれたいんだよ

    • good
    • 0

パワーハラスメントの定義~厚労省


職場のパワーハラスメントとは、職場において行われる
①優越的な関係を背景とした言動であって、
②業務上必要かつ相当な範囲を超えたものにより、
③労働者の就業環境が害されるものであり、
①から③までの3つの要素を全て満たすものをいいます。

客観的にみて、業務上必要かつ相当な範囲で行われる適正な業務指示や
指導については、職場におけるパワーハラスメントには該当しません。
    • good
    • 0

『お前』『きさま』以外なら


多分大丈夫。
    • good
    • 0

どうしてパワハラだと思うのか疑問です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!