アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わなかった恋ほど憶えているものですか?

A 回答 (6件)

(全力で) はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0



まあかなわぬ恋でしたね。
    • good
    • 0


君は心の妻だから
https://www.youtube.com/watch?v=EP9W7ZoCVAY
こんな恋だったかな。
まあオーバーなたとえ話ですが、
    • good
    • 0

相手がきいていた音楽、つけていた香水、吸っていた煙草の香りがふとした時に、どこかですれ違ったら、思い入れの深い恋(叶わない恋)を思い出すことがあります。



単にどれくらい好きだったかで、過去の恋愛の度量がわかると思います。
    • good
    • 0

叶わなかったと悔やむほどの出来事であれば覚えているでしょう。


叶って、結果として別れても覚えてるでしょうし。
印象強いものはそうそう忘れるものではありません。
振り返れば思い出せる、つまり覚えているものです。
    • good
    • 1

歌の歌詞や小説等にはそう書いて有るようですね。


でも、現実はどうなんでしょうかね。
普段は全く忘れているが、
ある日突然にひょんな事から思い出す、と言う感じではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!