プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、在日本大韓民国民団は、日本のどの政党を支持しているのですか。

A 回答 (5件)

立憲民主党です。



党大会には、民団や朝鮮総連の旗が
なびきますが、
日の丸は掲揚されません。

批判を受けて、掲揚するようになりました。

彼等は、党員になって活躍していましたが
これも批判を受け
サポーターと名を変えました。

選挙時には、彼等がビラ貼り、街頭演説
電話などで活躍します。

選挙後は党首がお礼参りします。

菅直人氏などは、在日から政治献金まで
受けて、国会で追及されました。


後は、公明党ですね。
韓国には既に150万の信者がおりますから。


☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 0

ずっーと、統一教会の下部組織である自民党ですよ。


金と生娘を無償提供してくれる同胞ですからね。
    • good
    • 0

選挙権も被選挙権もない在日韓国人が、日本の政党を支持しても何の意味もないゆえ、支持政党はありません。

    • good
    • 0

日韓議員連盟の所属議員の構成比から主に自民党だと思う

    • good
    • 0

維新

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!