プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名の通りです。
自転車に乗ってサイクリングしていると、
その容姿をみて何か楽しいことありましたか。とてもうれしそうですね、宝くじでも当りましたか。
私は答えます。「タカラクジとは多空苦事です」
「私はただ、呼吸調節のために口を開けているだけです。
そうですか。笑っているように見えますか。
でも歩賀樂歌(ほがらか)に見えませんかね」
と答えます。「朗らか」の「ほ」は「惚れる」の「ホ」でもありますよね。
この気持ち分かりますか。
暑い日が続きます。
皆さま、健康に気を付けて
楽しい日々をお過ごしください。日々を「火炎」に代えないでね。
これも「日々」とも読めますね。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    「どうでもいいけど、台風炉苦豪、風と雨が怖いです。」
    この文に「炉苦豪」とありますが、誤字ですか。それとも
    當質問に引っかけた駄洒落のつもりですか。

    苦しんで豪いことにならぬようにという警告のつもりかな。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 14:59
  • どう思う?

    題名の通りです。
    自転車に乗ってサイクリングしていると、
    その容姿をみて何か楽しいことありましたか。とてもうれしそうですね、宝くじでも当りましたか。
    私は答えます。「タカラクジとは多空苦事です」
    「私はただ、呼吸調節のために口を開けているだけです。
    そうですか。笑っているように見えますか。
    でも歩賀樂歌(ほがらか)に見えませんかね」
    と答えます。「朗らか」の「ほ」は「惚れる」の「ホ」でもありますよね。
    この気持ち分かりますか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/07 21:29

A 回答 (3件)

質問は何ですか。


意味不明なポエムとも言えない文の感想を求めているのですか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

再入場の時にコメントを読んでください。

お礼日時:2023/08/07 21:29

どうでもいいけど、台風炉苦豪、風と雨が怖いです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

何を言いたいのか意味不明、再回答を求めます。

お礼日時:2023/08/07 13:52

ヤンキーおじさん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

野夢気(ヤムキ)のことですか。

お礼日時:2023/08/07 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!