アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかナヨナヨしているし、笑い顔はへらへらだし、
どういうとこが人気なのか

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとう(ヘラヘラ

    「羽生結弦くんの魅力を教えてください。」の補足画像1
      補足日時:2023/08/10 13:24

A 回答 (10件)

「なんかナヨナヨしているし、笑い顔はへらへら」と感じる人もいれば、「優し気で、いつもニコニコしている、気遣いのできる人」と感じる人もいる、というだけのことです。


実際、世界を相手にあれだけの実績を残している人なので、芯はかなりしっかりしているだろうと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芯がしっかりしてないと回転がぶれる

お礼日時:2023/08/10 13:18

答えじゃ ないですけど・・・・同感です。


ヘラヘラしてて キモイですし、自分 大好き人間だと思います。
決め顔も・・・・キモイです。

まぁ、努力家だってことは認めますけどね。
ビジュアル的に好きになれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賛同ありがとうございます。
ビジュルが好きな人もいるんかも。

お礼日時:2023/08/10 13:22

メンタルが異次元的に強くてそれでいて優しい心の持ち主


男子フィギュアで五輪で優勝すら難しいのにそれを連覇です
これを超えるには3連覇ですがまあ現れないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しいとヘラヘラは紙一重ですか

お礼日時:2023/08/10 13:22

質問の回答にはならないと思いますが、同じような感覚の人がいて回答してしまいました。


彼のスポーツマンとしての能力はすばらしいと思いますけど、あの屈託のない笑顔とかちょっとかっこつけた笑顔とか、子供ならわかるけどいい大人がいつまでもあれは正直気持ち悪いと常に思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの笑い顔を苦手です

お礼日時:2023/08/10 13:20

中性的で可愛いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうぞカマいなく

お礼日時:2023/08/10 13:17

スケートが上手いところでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは分かってんですけど

お礼日時:2023/08/10 13:20

メディアの前ではそう映るのかもしれませんが、練習風景など見ているとかなり努力家ですし、目標に向けてひたすら走り続けるところは、不屈の精神力を内に秘めていると思います。



あとははっきりと自分の考えを伝えるところや、結構自分にも他人にもストイックな部分が見えますので、それが苦手な人は苦手に感じるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ためによらず努力家なのかも

お礼日時:2023/08/10 13:19

以前は嫌いでした。


なんだかあざとい感じがして

でもそれが彼の自然体なんだと思ったら
ファンや周りの人を常に気遣う優しい人なんだと思うようになりました。


スケートの技術は素晴らしいし
鍛え上げられているのに美しいスリムな身体

スケートは技術と美しさが大切だと思うので
その為に大変な努力をして来た人だと思います。

アイススケートの神様に愛された人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイススケートの神をアイス

お礼日時:2023/08/10 13:19

そうですね(笑)


男のくせにいい歳してクマのぬいぐるみが趣味のとこや、クネクネスケートが上手なオネエみたいなとこや、男なのに結婚相手すら明らかにしない男らしくない女々しい所です。
お察し下さい(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フィギャスケートが好きなだけに動物のフュギュアも好きってことですか

お礼日時:2023/08/10 13:18

何しろジャンプ回転力が軽やかで自然体の動きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/10 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!